小笠原トップページへ 出発日 小笠原へ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 その1 その2 その3 その4 その5 帰路へ

5日目 2004年1月1日(木)その3

◆明けましておめでとうございます。
 おじさんの車でユースまで送っていただきました。イベントに参加した人たちは漁協の前までの送迎なので、歩いてユースに帰る横を車で通っていきました。
 おじさんにはほんとお世話になりました。ありがとうございます。寝坊して逆になかなか行けない所に連れてって頂いてラッキーでした。

 朝食はいつもより遅めの8時からでした。
 「明けましておめでとうございます。」ペアレントさんのあいさつ。「みなさん初日の出イベントに参加されましたか?」
 いえ、行けませんでしたというのが管理人ししまるを含めた約3名。ちょっとはずかしい。でも別のいい思いをしてきたからいいや。

↑7時35分ごろにユース到着
 改めて母島アンナビーチユースホステルの写真。
 もうすぐお別れ。
↑ユースのお雑煮とおせち
 見た目以上におなかがいっぱいになりました。
 缶ビールがメリークリスマスなのはご愛嬌。
↑5日間過ごした部屋からの眺め
 右奥に平島が見えます。
 日差しがまぶしい。
↑泊まったみなさんとテラスで記念写真
 みんなユースオリジナルTシャツを着ています。
 管理人ししまるも黄色のTシャツを昨日買いました。
↑海開きまつりのカヌー競争の応援旗↑
昨日からペアレントさんのお子さんとホステラーさんが描いていました。かなりの力作。

小笠原トップページへ 出発日 小笠原へ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 その1 その2 その3 その4 その5 帰路へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送