鳥取砂丘その2へ

鳥取砂丘 その1

2002年1月20日(日)

 昨年度まで、仕事でいろいろとお世話になっていた方が去年の春に鳥取へ異動になりました。
 その人に会いに、会社の人たち5人といっしょに鳥取へ行ってきました。
 1日目(19日)は大阪で遊んで、2日目(20日)に大阪から高速バスに乗って3時間かかって鳥取に到着しました。
 ホテルにチェックイン後、さっそく鳥取砂丘に行ってきました。鳥取駅前からループバスが運行しています。約20分で着きました。午後4時ごろです。

↑見たまんまだけどほんとに広いです。砂丘が見えてきたとたんに「うおー」っと叫んでました。
 点に見えるのは人です。このあとみんなで山の上へ歩いていきました。
↑砂の上は歩きにくいものです。
 砂漠のようですね。観光用ラクダもいました。写真撮りそこねましたけど。
↑山の上から撮りました。雨水がしみでて池になっています。 ↑海岸です。はるか遠くまで砂丘が続いています。
 
↑会社の人たちです。落とし合いをしています。
 落とそうとしてる人が先輩で、落とされようとしている人がその部下です。
↑仕返しをしています。無邪気でいいでしょ。
 ちなみに管理人ししまるは旅行メンバーの中では一番年下です。
↑民族大移動って感じです。日曜だからか、結構観光客が来ています。
 

 鳥取砂丘その2へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送