小笠原トップページへ 出発日 小笠原へ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 帰路へ その1 その2

帰路へ 2004年1月2日(金)その2

◆東京湾に帰ってきちゃいました。
 昼食はおが丸で買ったカップそば。
 相変わらず寝てみたり起きてみたりのくりかえし。管理人ししまるの横では外国人旦那さんと日本人奥さんと子供で人生ゲームをやってました。何回戦もやってます。
 テレビからは箱根駅伝が流れていました。これを見ると正月って感じ。

↑12時30分ごろ
 房総半島が見えてきました。
↑14時40分ごろ 東京湾内
 スクリューの巻き上げる水が茶色くて汚い。においもするし。
↑14時50分ごろ
 飛行機がひっきりなしに到着、離陸しています。
 この写真なんか好きです。
↑ふたたび、お台場フジテレビ
 
↑レインボーブリッジをくぐり抜けてもうすぐ到着です。

◆はぁ〜 竹芝桟橋に着いてしまった
 15時ごろ、ほぼ予定通りに竹芝桟橋に着きました。
 この時期に定刻で着くのはめずらしいそう。

↑おが丸下船
 心なしかみんなさみしそう。
↑犬も帰ってきました。
↑母島、父島滞在の方たちと竹芝桟橋マスト前にて記念写真
 
 
◆旅を終えて
 今回の小笠原の旅は天気に恵まれてホント最高でした。
 5日間母島にいたけど、全然足りません。また絶対行ってみたい。
 島の方、同泊者さんによくしてもらえたのがなによりでした。ありがとうございます。

 管理人ししまるはこのあと知り合いに会うのでもうしばらく東京にいます。
 富山に帰ったのは1月4日でした。

小笠原トップページへ 出発日 小笠原へ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 帰路へ その1 その2

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送