広島トップページへ 出発日 1日目 その1 その2 その3 その4 その5 2日目

1日目 2003年12月13日(土)その5

↑田んぼの中にこれまた丸太でできたシカとウサギがいます。
 ほのぼのした光景です。
↑ペガサスが水面にも映って飛んでいます。
 
↑ペガサスの正面
 これかなりの力作です。
↑パネルイルミネーション全体
 かなり冷えています。けど、見に来ている人の顔はみんな笑顔でした。
↑高台から撮りました。にぎやかな感じです。
 奥の家は管理棟です。一番気に入っている写真です。
↑帰り際に来たときは人が多くて全体が撮れなかった入り口のツリーです。
 透き通った青色が一番目立ちます。
◆サンキューおだちさん
 これだけ本格的なイルミネーションを見たのははじめてだったのでほんと楽しめました。
 20時40分ごろに公園を出て21時過ぎに再び矢野温泉に戻ってきました。
 これでおだちさんとはお別れです。いろんなところを案内していただいてほんとお世話になりました。
 おだちさんはここから車で30分の豊松村に戻ります。ありがとうございました。

 今日は楽しかったけどやっぱり夜行バス明けでちょっと疲れ気味。すぐに温泉に入って、22時ごろにはふとんに入っていました。

広島トップページへ 出発日 1日目 その1 その2 その3 その4 その5 2日目

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送