北海道トップページへ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

5日目 2001年2月7日(水)

◆富山へ帰るだけ
 旅行5日目、最終日です。
 昨日乗った、寝台急行「はまなす」は青森駅に朝の5時18分に予定通り着きました。
 外は、まだ真っ暗で、ちょっと雪が降っています。ここでもあちこちでフラッシュが光っていました。

 6時11分、大阪行きの「白鳥」が青森駅を出発しました。あとは、富山へ帰るだけです。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほんとに帰るだけです。

 新潟県に入ってからは積雪はほどんどありませんでした。 
 新潟駅まではお客さんはうちらの両には8人ぐらいしかいませんでしたが、新潟駅に着いたのは、12時ごろだったので、午前中で用件の終わった出張帰りのビジネスマンが多く乗り込んできました。

 高岡駅には15時46分の予定をちょっと遅れて到着しました。そのあと、城端線に乗り換えて、家には17時ごろに着きました。

 連れられていく旅行と違って、こうやって、自分で企画して自分で手続きして行ってきた旅行は初めてだったんだけど、ほんとに楽しかった。
 夏場は仕事が忙しいので、また来年の冬にも、旅行に行きたいですね。

北海道トップページへ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送